プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



恵比寿麦酒祭り

去年の画像になりますが、恵比寿で行われたサッポロビール恵比寿麦酒祭りに登場した「リボンちゃん」と「レモンじゃ」です。
2010年のリボンちゃんはこちら
(2011/09/19 恵比寿麦酒祭り)

おなじみリボンちゃん
20110919_01.jpg

20110919_02.jpg 20110919_03.jpg

ポッカレモンマスコット、レモン忍者の「レモンじゃ」
20110919_04.jpg

20110919_05.jpg 20110919_06.jpg

囲まれてます(^^;;
20110919_07.jpg

TICにゆもみちゃんが来た~♪

東京駅近くにある『TIC TOKYO』に草津温泉マスコットのゆもみちゃんが遊びに来た時の画像です
(2010/06/25 TIC TOKYO)

ゆもみちゃんには初めて会いましたが
とっても可愛い女の子でした(^-^)
20100625_01.jpg

サービス精神旺盛なゆもみちゃん
20100625_02.jpg 20100625_03.jpg

SUICAペンギンと一緒に
20100625_04.jpg

草津に遊びに来てね~♪
20100625_05.jpg 20100625_06.jpg

アイドル風?
20100625_07.jpg

草津温泉 湯のたまご 20個入

草津温泉 湯のたまご 20個入

価格:1,050円(税込、送料別)

ワケトン

神戸市環境局・分別徹底キャンペーンマスコット『ワケトン』
関東で見られる機会もないと思っていたのに、エコプロダクツに登場すると聞き見に行きました。
この目付き(!)が大好きで、ずっとワケトンに会いたかったのです(*^-^*)
(2007/12/15 エコプロダクツ2007/東京ビックサイト)

せっかくの初ワケトンなのに、我ながら画像が甘いぜ(苦笑)
20071215_01.jpg 20071215_02.jpg

20071215_03.jpg

こちらはなかなかキレイに撮れた♪
20071215_04.jpg 20071215_05.jpg

しゃがみワケトン
20071215_06.jpg 20071215_07.jpg

ワケトンには仲間もいますよ
20071215_08.jpg

ヤッパくん&モットくん

お盆休みを利用して観戦に行ったナゴヤドームでのドラゴンズ戦。
この日は「東海テレビナイター祭」で、東海テレビマスコットの「ヤッパくん&モットくん」の姿が見られました。
(2005/08/20 ナゴヤドーム)

どちらも左側にいるのがヤッパくん、右側がモットくん
(・・・で合ってますよね?)
20050820_01.jpg

20050820_02.jpg

横浜から遊びに来ていたベイスターズマスコット達や
ドラゴンズマスコット達とも仲良く楽しそう(笑)
20050820_03.jpg

ヤッパく&モットくんの他にもドラゴンズファンで知られるスピードワゴンの姿も!
お笑い好きな私としてはお二人が見られるとは得した気分でした(^.^)
20050820_04.jpg

20050820_05.jpg

20050820_06.jpg

ユーヴォ

キュート系エコキャラのユーヴォくん。
胸元のeの文字には色々な意味が込められているそうですよ。
ちょっぴり未来的なデザインのマスコットですね(^^)
ファミリーもいるそうで、eの意味も含め詳しくはこちらをご覧ください。
(2006/12/15 エコプロダクツ2006/東京ビックサイト)

20061216_01_20090129184818.jpg

ブースでいただいたストラップと名刺大のPR紙
20061216_02_20090129185003.jpg

 ホーム  »  次のページ


