プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



なぞの旅人フー(その3)

ここ数年毎年行っているエコプロダクツ。
2006年に引き続き、また私の父が出展すると聞いて遊びに行きました。
セントレアのブースにはサンタクロース姿のフーを発見!
サンタの衣装がとても似合っていて可愛い♪
(2007/12/13 エコプロダクツ2007/東京ビックサイト)

はい、ポーズ♪
20071213_01.jpg

後姿も可愛い(*^-^*)
奥には成田空港マスコット「クウタン」がいます
20071213_02.jpg


なぞの旅人フー(その2)

前回は遠くセントレア空港まで見に行ってしまった『なぞの旅人フー』
まさか東京でまたフーに会えるとは思いもしませんでした。
フーファンとしては嬉しすぎです(/_;)
このイベントでは空港の共同ブースがあり、成田国際空港のクウタン・関西国際空港のカンクンとの貴重な3ショットも見ることが出来ました♪
(2005/12/15 エコプロダクツ2005/東京ビックサイト)

このポーズ可愛すぎです(*^-^*)
20051215_01_20090202182940.jpg


国際空港3マスコット揃い踏み~!
20051215_02_20090202183033.jpg

20051215_03_20090202183041.jpg

なぞの旅人フー(その1)

中部国際空港マスコット、セントレアフレンズの『なぞの旅人フー』
全体的に謎っぽい感じがかなり良いですよね~(笑)
愛知万博マスコットモリゾー&キッコロと同じアランジアロンゾ作品です。
毎週土日に着ぐるみのフーが登場するイベントがあるようなので公式ページをチェックしてみてね(^.^)
(2005/06/12 中部国際空港・セントレア)

20050612_01.jpg 20050612_02.jpg

20050612_05.jpg

司会のお姉さんと一緒に
20050612_11.jpg

フー登場の後には輪投げ大会も
20050612_12.jpg

20050612_13.jpg

イベントステージ周辺にはフーとその仲間たちのイラスト看板が飾られていました
20050612_04.jpg

なぞの荷物持ち(左)、なぞのトリ(右)
20050612_06.jpg 20050612_08.jpg


くもくん(左)、ジェットくん&ひこーきくん(中央)、かもめちゃん(右)
20050612_10.jpg 20050612_07.jpg 20050612_09.jpg

 ホーム 


