プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



ビュースイカのペンギン(その4)

この日は東京ドームでプロ野球オールスター戦があり、球場へ行く前にビックカメラ付近を通ると一昨日に続きまたもやペンギンくんに遭遇!
こんなに会うとはご縁があるのかしら?
(2007/07/20 ビックカメラにて 携帯撮影)

20070720_01.jpg


ビュースイカのペンギン(その3)

用事がありビックカメラの前を通ると、店内にビュースイカのペンギンがいたので撮影をお願いしました\(^o^)/
ビックカメラには『ビックカメラSuicaカード』というのがあるので、ビュースイカカードのキャラクターであるこのペンギンくんがビックカメラで見られるようです。
(2007/07/18 ビックカメラにて 携帯撮影)

20070718_01.jpg

ビュースイカのペンギン(その2)

今度は少し大きめな画像のビュースイカのペンギン君
HPを探してみてもいまだに名前がないようです。
イラストのペンギンと比べるとわかるのですが、何故かくちばしの色が着ぐるみは黒!
って言っても、画像が暗くて判りづらいですが・・・。
だからなんとなくイラストと雰囲気が違うのかなぁ??(^^;;
(2004/11 JR駅構内にて 身内より提供/携帯にて撮影)

200411_01.jpg

200411_02.jpg

ビュースイカのペンギン(その1)

正式な名前がわからないのですが、ビュースイカのペンギン君
某JR構内で遭遇とのことでした。
気のせいか手のひらの汚れ具合が気になります(笑)
スイカのペンギンと違い、こちらには額にviewのVのマークが!芸が細かい♪
(2004/08 JR駅構内にて 身内より提供/携帯にて撮影)

200408_01.jpg

 ホーム 


