プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



テッピー(その2)

去年、鉄道の日マスコットのテッピー見たさに行った鉄道フェスティバルに、テッピーが見たくて今年も行ってしまいました(笑)
一度行っただけあり多少は会場内の様子がわかっていたので、前回よりもしっかりテッピーに会うことが出来ました(^^)
(2005/10/08 第12回鉄道フェスティバル/日比谷公園)

テッピーの登場~(^o^)/
20051008_05.jpg

笑顔が可愛いです(*^-^*)
20051008_01.jpg

20051008_06.jpg

20051008_02.jpg


真横から見ると結構平べったい?
20051008_03.jpg

テッピーのアップ!
20051008_04.jpg


テッピー(その1)

10月14日は『鉄道の日』
そのイメージマスコットがテッピーです。
可愛い風貌のテッピーに会いたくて、鉄道の日の前の土日にかけて毎年行われている鉄道フェスティバルに行ってきました。
台風のおかげで普段は2日行われるフェスタも10日(日)だけの開催となりましたが、テッピーは元気な姿でステージに登場!
この他にもステージではポケモンショーが行われ、子供たちの人気を集めていました。
(2004/10/10 鉄道フェスティバル/日比谷公園)

20041010_01.jpg

なんとなくめざ○しくんみたい?
20041010_02.jpg

20041010_03.jpg

20041010_04.jpg

20041010_05.jpg

フェスティバル会場内の看板も鉄道っぽかったです
20041010_06.jpg

 ホーム 


