プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



池袋にむすび丸!7月10日分(その2)

その1)からの続きです
(2011/07/10 ふるさとプラザCOCO宮城)

池袋東口にあるふるさとプラザに登場したむすび丸
ここはサンシャイン通りへの通り道なので、結構人通りが多い所なんです
20110710_09.jpg 20110710_10.jpg

何かを思いついたむすび丸・・・
20110710_11.jpg 20110710_12.jpg

刀をこちらに渡してくるではないですかっ!
20110710_13.jpg

ちなみに手を出しているのは私の連れ(笑)
この後、むすび丸は渡した刀で切られていました(^^;;
むすび丸を切った後の連れの嬉しそうな顔と言ったら・・・
20110710_14.jpg

女の子にも切ってと渡します(^^;;
20110710_15.jpg

見ていてとても楽しませてくれたむすび丸でした♪
お疲れさまでした(^.^)

みやぎ登米ふるさと館

池袋にむすび丸!7月10日分(その1)

東京・池袋駅西口・東口にむすび丸が登場するこの日。
8日に見に来たにもかかわらず、またもやむすび丸会いたさに池袋へと足を運んでしまいました(^^ゞ
(2011/07/10 みちのく観光物産市・ふるさとプラザCOCO宮城)

やっぱり可愛いむすび丸(*^-^*)
20110710_01.jpg 20110710_02.jpg

20110710_03.jpg

つづいて東口にある宮城県のアンテナショップふるさとプラザに移動
西口にいたむすび丸と違うのがわかりますか?
後ろ姿も可愛いわ♪
20110710_04.jpg 20110708_06_20110714202421.jpg

こちらを向いて刀を手にするむすび丸
20110710_06.jpg

ズンズンズン・・・
20110710_07.jpg

近いって~(笑)
20110710_08.jpg



その2)へ続く・・・

ふるさとプラザにむすび丸

池袋西口で行われていた「みちのく観光物産市」に登場したむすび丸とは別に、東口にある宮城県アンテナショップに登場したむすび丸
会いに行ってみると、西口にいたニュータイプのむすび丸(通称:参号機?)ではないむすび丸(通称:弐号機?)がそこに居ました
(2011/07/08 宮城ふるさとプラザ/KOKO MIYAGI)

七夕飾りがなびいています
20110708_01_20110714202257.jpg

七夕飾りに飾る鶴を折ろうと呼びかけるチラシを配っています
20110708_02_20110714202257.jpg

20110708_03_20110714202256.jpg 20110708_04_20110714202255.jpg

刀を構えるむすび丸
20110708_05_20110714202255.jpg

可愛い後ろ姿♪
20110708_06_20110714202421.jpg

むすび丸、何を思う・・・(笑)
20110708_07_20110714202421.jpg

ニュータイプむすび丸!?(その2)

山手線のいくつかの駅で行われた「みちのく観光物産市」
ぐるっと一周して池袋へと戻ってきました
池袋でまたむすび丸に会いましたー(^.^)
(2011/07/08 みちのく観光物産市)

また会いに来たよん、むすび丸♪
20110708_01_20110714195346.jpg

かわゆすぎる・・・(感涙)
20110708_02_20110714195346.jpg

20110708_03_20110714195345.jpg 20110708_04_20110714195345.jpg

20110708_05.jpg 20110708_06.jpg

七夕飾りに飾る、折り鶴を折るコーナーも設けられていました
20110708_07.jpg

後ろ姿
20110708_08.jpg


なんと東口にもむすび丸が登場すると聞いて見に行きました
西口・東口両方にむすび丸がががっ!!
すいません、興奮しました(^^;;

続く・・・
 

ニュータイプむすび丸!?(その1)

池袋には東口に宮城県のアンテナショップがあります
そんな池袋の西口にむすび丸が登場する宮城県PRイベントがあると聞いて行ってきました(^-^)
(2011/07/08 みちのく観光物産市)

遊びに来ていたむすび丸は新しいタイプのむすび丸!(^o^)
池袋には初進出だったよう
20110708_01.jpg

パンフレットどうぞ~
20110708_02.jpg

新しいむすび丸は自分で刀を抜き、自分で刀を戻せます!(笑)
20110708_03.jpg 20110708_04.jpg


このPRイベントは山手線のいくつかの駅に東北六県のブースがあるスタンプラリーになっていたので、ひとまずスタンプを集めることにして電車に乗りました
また来るね、むすび丸~!

 ホーム  »  次のページ


