プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



今年見に行ったさくらパンダちゃん

上野にある松坂屋にさくらパンダを見に行った時の画像です。
さくらパンダは松坂屋上野店のオリジナルキャラクターなんですよ。
(2011/01/29 松坂屋上野店)

さくらパンダちゃん登場
この時、大勢のファンが登場を待ち構えていました(^.^)
20110129_01.jpg

20110129_02.jpg

さくらパンダグッズの前でポーズ
20110129_03.jpg 20110129_04.jpg

20110129_05.jpg 20110129_06.jpg


さくらパンダ

松坂屋上野店マスコット『さくらパンダ』に会いました。
この日は松坂屋と大丸の統合を記念して『さくらパンダ』と大丸マスコット『デッチーくん』の飴が配られると聞いて、思わず開店前から松坂屋上野店に並んでしまいました(^^ゞ
話題になった統合のため記者やTVカメラが何台も来ていて、ちょっぴりですがTVのニュースに映ってしまいました(笑)
(2007/09/04 松坂屋上野店内)

上野店限定のマスコット『さくらパンダ』
百貨店全体ではないマスコットというのも珍しいのでは?
20070904_01.jpg

体の桜模様が個性的です
20070904_02.jpg  20070904_03.jpg

20070904_04.jpg

右は先着1,000名に配られた『デッチーくん&さくらパンダ』コラボ飴
他の2点は『お湯を注ぐとさくらパンダが現れるマグカップ』と『携帯ストラップ』
ストラップの縫いぐるみは手足を動かすことが出来ます
画像にはありませんが他にメモ帳も買いました(^-^)
20070904_05.jpg

 ホーム 


