プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



まんべくんスマイルクッキー

まんべくんスマイルクッキーがとっても可愛い(*^-^*)


画像は以前八木橋で会ったまんべくんです(^.^)
20101110_02.jpg

20101110_07.jpg


八木橋でまんべくん

ツイッターやmixiで一部のマニア?(笑)に大人気の北海道・長万部(おしゃまんべ)マスコットの『まんべくん』
そんなまんべくんが埼玉県熊谷市にある八木橋百貨店で行われる北海道物産展に遊びに来ると聞いて会いに行きました(^-^)
(2010/11/10 埼玉県熊谷市・八木橋百貨店)

はるばる来ました熊谷市
学生の頃に熊谷の友達が何かあると八木橋と言っていたので
建物が見えてきた時には「これが八木橋か・・・」と感慨深いものがありました(笑)
しかもマスコットを見るためだけに八木橋へと来るとは思いも寄らず・・・(^^;;
20101110_01.jpg

建物に入り催事場をウロウロしていると、ずっと会いたかったまんべくんを見つけました♪
想像よりもずっと可愛いじゃないですかっ(*^-^*)
ちなみにこのまんべくん、体がカニ・耳がホタテ・髪の毛がアイリス(アヤメ)です
20101110_02.jpg

子供をあやすまんべくん
20101110_03.jpg

ベンチで休むまんべくん
20101110_04.jpg

お客さんにアピールするも・・・
20101110_05.jpg

何故か別の階でもまんべくんに遭遇
手(ハサミ?)を下げてもらって一枚撮影しました(^^)
20101110_06.jpg

エスカレーターに乗ったら後ろからまんべくんが乗って来た時の一枚(笑)
20101110_07.jpg

エスカレーターに乗ろうと思ったら前にまんべくんが乗った時の一枚(^^;;
全ての階に下りてPRをしたようです
20101110_08.jpg

 ホーム 


