プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



豆まきにいなりんだりん♪

少し前の画像になります。
2月3日の節分、愛知県豊川市の豊川稲荷ずしのマスコット『いなりん』が、赤坂にある豊川稲荷の豆まきに遊びに来てくれました(^.^)
この豆まきは年男・年女の有名人も多数来て行われるので、見に行ってみてはいかがでしょうか。
(2012/02/03 豊川稲荷東京別院)

いなりんです(*^_^*)
20120203_01.jpg

背中にはびっしり詰まったゴハン粒が!
20120203_02.jpg 20120203_03.jpg

また東京に遊びに来てね~♪
20120203_04.jpg

TICにうなりくん(6月の画像)

東京駅日本橋口近くにあるTIC TOKYOに、成田市マスコットうなりくんが来た時の画像です
(2011/06/29 TIC TOKYO)

20110629_01_20111129201427.jpg 20110629_02_20111129201426.jpg

横を向くと、うなぎっぽいような飛行機っぽいような
20110629_03_20111129201426.jpg 20110629_04_20111129201425.jpg

合言葉は『うな』
20110629_05_20111129201425.jpg

うなぎパイ50周年イベント

全国的にも有名な「春華堂/うなぎパイ」
そのうなぎパイが生誕50周年を迎え、記念キャラバン隊がイベントで各地を回っています。
越谷レイクタウンにキャラバン隊が来ると聞いて見に行きました(^.^)
(2011/11/08 越谷レイクタウン)

イベントが行われるステージ周りの様子
約6mもある巨大うなぎパイも来ていました
20111008_01.jpg 20111008_02.jpg

マスコット『うなくん』
分かりづらいですが、2ポーズお願いしました(笑)
20111008_03.jpg 20111008_04.jpg

後ろと横姿
20111008_05.jpg 20111008_06.jpg

鉢巻のうなぎ
20111008_09.jpg

20111008_07.jpg 20111008_08.jpg

ステージではクイズ大会のほか、「うなぎのじゅもん体操」が披露されました
踊っているのはUNG8の3人です
[広告] VPS


今年会ったマスコット・いなりん

節分の日に、東京にある赤坂豊川稲荷別院に愛知県豊川市『いなり寿司で豊川市をもりあげ隊』マスコットのいなりんが遊びに来ると聞いて会いに行ってきました(^.^)
(2011/02/03 東京赤坂豊川稲荷別院)

可愛いポーズだなー(*^-^*)
20110203_01.jpg 20110203_02.jpg

背中を見ると、ご飯がはみ出ています(^-^;;
20110203_03.jpg

しゃがむとより稲荷寿司に?(笑)
20110203_04.jpg

渋谷に、いしきりん

東京・渋谷にある東急東横店で行われた「なにわうまいもん市」に東大阪・石切参道商店街イメージキャラクター『いしきりん』が遊びに来ると聞き、会いに行きました(^o^)
(2010/09/20 東急百貨店東横店催事場)

初めて会ういしきりんちゃん
忘れてしまいがちですが、キリンの仲間です?
いやぁ、可愛過ぎ(*^^*)
20100920_01.jpg

頑張ってポーズを決めてくれました(笑)
20100920_02.jpg

ポーズ色々
20100920_03.jpg 20100920_04.jpg

20100920_05.jpg

後ろ姿には桜の花びらのようなハート模様♪
20100920_06.jpg

いしきりんイラストポスター
20100920_07.jpg

 ホーム  »  次のページ


