プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



ときたまちゃん

気になるキャラが新橋に来る!
『トキワ街』こと『高松常磐町商店街』マスコット「ときたま」ちゃんが新橋にあるアンテナショップ「香川・愛媛せとうち旬彩館」に来ると聞いて会いに行きました(^.^)
(2012/02/11 香川・愛媛せとうち旬彩館)

ショップへ行くと、ガラスには「うどん県から来たよ」の文字と「ときたま」ちゃんポスター
20120211_01.jpg

しばらくするとご本人登場♪
なにはともあれ、インパクトが凄い!!!
20120211_02.jpg 20120211_03.jpg

ときたまソング(で合ってるのかな?)でノリノリに踊るときたまちゃん
20120211_04.jpg 20120211_05.jpg

20120211_06.jpg

男の子なので立派なすね毛が・・・
20120211_07.jpg 20120211_08.jpg

近くで頭の卵を撮らせてもらいました(^.^)
20120211_09.jpg


ちはなちゃん

千葉県千葉市の都市イメージ「花の都・ちば」の確立を目指して千葉市が推進する「花のあふれるまちづくり」シンボルキャラクター『ちはなちゃん』
ほのぼのした癒し系の笑顔ですね(*^.^*)
(2008/08/18 千葉マリンスタジアム)

千葉市の花「オオガバス」がモチーフのマスコット
20080818_01_20090307185732.jpg 20080818_02_20090307185743.jpg

ちはなちゃん後姿
20080818_03_20090307185754.jpg

ゆめ半島千葉国体マスコットのチーバくんと
20080818_04_20090307185801.jpg

としまくん

(財)としま未来文化財団マスコット『としまくん』
毎年池袋駅周辺で行われている「ふくろ祭り」で遭遇しました。
が、画像のとしまくんには魂が入っておりません(^-^;;
展示されていただけだったので、いつか元気なとしまくんにも会ってみたいな。
(2008/10/11 池袋・ふくろ祭り)

20081011_03.jpg

利長くん

高岡開町400年祭マスコット『利長くん』
東京・有楽町にある東京交通会館にて開町400年祭オープニングセレモニーイベントがあり、利長くんも遊びに来てくれました
開町400年祭HPによると利長くんは身長2m20cmと書いてありますが、実際見てもかなり大きな利長くんでした(^-^)
(2009/01/23 東京交通会館屋外広場/有楽町)
20090123_01_20090224205217.jpg 20090123_02.jpg

利長くんの後姿
20090123_03.jpg

トメマルくん

札幌市アイドリングストップキャラクター『トメマルくん』
彼は、排気ガスを足元から吸って、キレイな空気を頭から出すという特技(?)を持っています。
(2007/12/15 エコプロダクツ2007/東京ビッグサイト)

20071215_01_20090217172756.jpg

20071215_02_20090217172807.jpg

 ホーム  »  次のページ


