プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



プロ野球オールスター戦

今日と明日の2日間、プロ野球オールスター戦が行われますね。
2005年から毎年見に行っていましたが、今年は札幌・広島と球場が遠いので残念ながら断念・・・。

今年初めにドアラさんと一緒にドラゴンズの沖縄キャンプ見に行っちゃったんで、しょうがないわ。
沖縄の画像もいい加減にUPしなさいって自分(汗)

画像は去年ハマスタで行われたのオールスターでの一枚。
試合前にあったマスコットたちのグリーティングでの模様ですが、ドアラだけがカメラ目線なのが良いね(笑)

all01.jpg


プロ野球系マスコット画像は別ページにあるので良かったら遊びに来てね(^-^)
CLOSED EYES ~着ぐるみのページ~
 

ワッショイTOKYO夏ラリー in 大井競馬場(その3)

2009/07/05~08/30に行われる『ワッショイTOKYO夏ラリー』PRのため、大井競馬場に集まったマスコットたち。
その2からの続きです。

(2009/07/05 『ワッショイTOKYO夏ラリー』PR in 大井競馬場)

場内にはイベントのお知らせが展示してあるのでチェックすると競馬場がより楽しめますよ
20090705_18.jpg

場内にあるステージでは
サマーランドのライフガード『LANDERS(ランダーズ)』のアクロバットショーがありました
画像を良く見るとものすごいことしてます
20090705_17.jpg

場内の案内にはうまたせ&ウマタセーヌ
20090705_19.jpg

整備がされてとてもキレイなダートコース
馬券も買って楽しみましょう♪
20090705_16.jpg

最後に、競馬で遊んでいる時に偶然会った2人
どちらもポーズをお願いしての撮影だったのに、この差はスゴイ(笑)
20090705_20.jpg 20090705_21.jpg


その1
その2
 

ワッショイTOKYO夏ラリー in 大井競馬場(その2)

2009/07/05~08/30に行われる『ワッショイTOKYO夏ラリー』PRのため、大井競馬場に集まったマスコットたち。
その1からの続きです。
(2009/07/05 『ワッショイTOKYO夏ラリー』PR in 大井競馬場)

いたずら好きのつば九郎
ウマタセーヌのクルッとしているまつげに目を付けました
20090705_08_20090715135954.jpg

手にしたうちわを、まつげにっと・・・
20090705_09.jpg

装着完了!っておいおい・・・(^-^;;;
20090705_10.jpg


こちらは地面にうちわを落としてしまったうまたせくん
20090705_11.jpg

東京ドロンパがうちわであおぎ浮かせようと試みますが・・・
20090705_12.jpg

と、取れない・・・
この後、つば九郎が拾ってくれました(^.^)
20090705_13.jpg

ポニーをなでなでするつば九郎
つば九郎を見て驚く素振りを全く見せないポニーに驚きました(笑)
手羽で触られるのが気持ち良かったのかな?
20090705_14.jpg 20090705_15.jpg


その3へつづく・・・
 

つば九郎とべんちゃん

7日に神宮球場へ見に行ったドラゴンズ戦。

試合前の練習での1コマ。
和田選手の笑顔が印象的です(^.^)

とりあえず予告編?ということで・・・。

wada01.jpg

 

ワッショイTOKYO夏ラリー in 大井競馬場(その1)

東京でこの夏、東京シティ競馬・東京ヤクルトスワローズ・FC東京の3団体がコラボ!
「ワッショイ東京夏ラリー」と題して、7月5日~8月30日のイベント期間中に大井競馬場・明治神宮球場・味の素スタジアムのうち2か所を回って応募すると抽選で豪華賞品をプレゼント♪
そのイベントを記念して、大井競馬場にマスコットたちがPRのため集まると聞いて見に行ってきました。
(2009/07/05 『ワッショイTOKYO夏ラリー』PR in 大井競馬場)

開門に合わせて入場すると、マスコットたちがお出迎え♪

東京ヤクルトスワローズマスコット『つば九郎』
20090705_01_20090709105836.jpg 20090705_02_20090709105847.jpg

東京シティ競馬マスコット『うまたせ』と『ウマタセーヌ』
ウマタセーヌに会うのは初めてでした
20090705_04_20090709105903.jpg 20090705_03_20090709105854.jpg

FC東京マスコット『東京ドロンパ』
タヌキがモチーフのマスコットのようです
20090705_05_20090709105912.jpg

ラブラブな二人(*^-^*)
20090705_06_20090709105919.jpg

パフォーマーの方を見上げて驚く二人
20090705_07_20090709105928.jpg


その2へつづく・・・
 

奇跡の4ショット?!

むすび丸に会った後、少し足を延ばして大井競馬場へと行ってきました。
実は今日から「ワッショイTOKYO夏ラリー」と題して、東京のスポーツ(東京シティ競馬・東京ヤクルトスワローズ・FC東京)を応援して激レアグッズを当てようというイベントが行われています。
3つのうち、2つ分の試合チケットまたは500円以上勝馬投票券で応募すると抽選で試合の指定席や選手のサイン入りグッズなどレアな商品が当たるというもの。
今日はイベントを記念してマスコットたちが大井競馬場に集合したのです♪
(2009/07/05 大井競馬場)

と、さんざん書いておいて、今日はイベントをはしごして疲れたので、
ひとまずこの一枚のみということで・・・スイマセン(^-^;;

画像に写っているのは、ヤクルトスワローズマスコット「つば九郎」、
東京シティ競馬「うまたせ&ウマタセーヌ」、FC東京マスコット「東京ドロンパ」

何をしている所かと言うと、落ちたうちわを拾おうとしているうまたせくん
でも手がひづめなので取れる気配がありません(笑)
20090705_01_20090705225703.jpg

池袋で『むすび丸』に会いました

池袋にある宮城県のアンテナショップ『宮城ふるさとプラザ』に宮城県観光PRキャラクターの「むすび丸」が遊びに来ると聞いて、会いに行ってきました~♪
(2009/07/05 東京池袋・宮城ふるさとプラザ)

サンシャイン通りに入る手前に、こちらのアンテナショップがあります
何度も買い物をした事のあるお店だったのに、
まさかむすび丸が来る日が訪れるとは思いませんでした(感涙)
20090705_01.jpg

仙台で有名な七夕飾りもありました
20090705_02.jpg

登場予定時間を少し過ぎ、むすび丸が静々と出てきました(^.^)
歩くのは少し苦手みたいです・・・
20090705_03.jpg

別で持ってもらっていた刀を脇にさしてもらいます
20090705_04.jpg

こ、これは可愛い(笑)
20090705_05.jpg 20090705_06.jpg

以前イベントで甲冑姿ではないむすび丸を見たことはありましたが、
もともと頭に三日月があるので甲冑姿が一番似合いますね!
20090705_07.jpg

イベントが終わり、控室に戻る後ろ姿を激写!
エレベーターには横向きで乗っていたむすび丸でした(笑)
お疲れ様でした
久しぶりに会えて楽しかったよ~(^o^)
20090705_08.jpg

 

むすび丸

20090705133328
今日池袋で会ったむすび丸(甲冑バージョン)です。
 

 ホーム 


