プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



神宮球場であのファミリーに会いました

29日(土)、中日ドラゴンズの応援をするために神宮球場へ行きました。
試合はブランコ選手のホームランのおかげで、見事ドラゴンズの勝利!
緊張感のある試合が見られて大満足でした。

球場の外ではスワローズマスコットのつば九郎に遭遇
つば九郎のトレカを持っていったのでサインも貰って来ました(^.^)
20090829_01.jpg


球場の中へ入ると何と偶然にもピーポくんファミリーが来ていました♪

今までピーポくんと妹のピー子ちゃんしか見たことがなかったので
ファミリーが揃って見られて感激しました(T_T)

左からピーポくん、おかあさん、おとうと
20090829_02.jpg

ピーポくん、おかあさん
20090829_03.jpg 20090829_04.jpg

おとうと、おじいさん
おとうとの哺乳瓶が・・・もう可愛いのなんの・・・(萌)
20090829_06.jpg 20090829_05.jpg

そして、いもうと(ピー子ちゃん)、おとうさん、おばあさん
20090829_07.jpg

試合前には暴力団追放のパレードもありましたよ
20090829_08.jpg

 

まほろば館でマスコット

先日、東京・日本橋にある奈良県の観光情報や名産品などが手に入る『奈良まほろば館』にマスコットが来ると聞いて見に行ってきました(^.^)

遊びに来たのはお馴染み「せんとくん」と熊野本宮キャラクター「やたのすけ」

「やたのすけ」には初めて会いましたが、とても良く出来ていて格好良いなぁと思いました。

まほろば館の外で、お客さんの呼び込みをする2人
20090827_01.jpg

衣装も立派なやたのすけ
サッカー日本代表のマークでもお馴染みの「ヤタガラス」がモチーフだそうで
ちゃんと足が三本生えていました
20090827_02.jpg

施設の二階で撮影会があったので激写!
20090827_03.jpg 20090827_04.jpg

こちらは携帯で撮影
20090827_05.jpg

  

 

ためしに・・・

ためしに、デジカメで撮影した動画を貼ってみるなり・・・

ハマスタでのチアドラの皆さんとドアラさん
画像クリックで動画の画面に行くのでみてみてね(^.^)
動画:doara

こんなパンの缶詰があるんですね
在庫切れなのが残念ですが、面白いので載せてみました
  

 

HP更新のお知らせ

メインHP『CLOSED EYES ~Yoko's Room~』の「着ぐるみのページ」を更新しました。

更新内容は、今年2月末に行った「ドアラと行く!沖縄ドラゴンズ応援ツアー」の様子です。
ドアラさんと過ごした2泊3日はとても楽しく、一生の思い出となりました。

もう残暑というのに、2月の話をしてすいません(汗)

興味のある方は遊びに来てね(^.^)

20090227_11.jpg

CLOSED EYES ~着ぐるみのページ~
http://closedeyesde.gozaru.jp/
 

お台場でガンダム見てきました\(^o^)/

今日はお台場で2つやりたいことがあったので行ってきました。


ひとつは話題になっている実物大のガンダムを見ること!

ゆりかもめお台場駅から歩くと潮風公園へ向かって歩くこと数分。
すると大きな後ろ姿が・・・

20090812_01.jpg


バーン!凄い迫力!
展示の場所は後ろ姿が見える場所から入場し、ぐるっと前に回ります。
画像をクリックすると大きな画像が見られます。

20090812_02.jpg 20090812_03.jpg

20090812_04.jpg

20090812_05.jpg

20090812_06.jpg 20090812_07.jpg


格好良いとしか言えません!
20090812_08.jpg



もうひとつの目的は、フジテレビで行われている「お台場合衆国」で『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』のすれ違い通信のスペシャルデータが貰えるらしいということなのですよ、奥さん!(笑)

気になるデータというのが『きゃーすが』と『わばかやし(わかばやし・・・ではありません)』

お笑いコンビ、オードリーのお二人のキャラですよ(^.^)

wabakayashi.jpg


お二人のキャラは無料で入れるエリアで貰えるので、気になる方はフジテレビへ♪

普通のすれ違い通信もメチャメチャ出来ます(笑)


入場料を払って「お台場合衆国」へ入れば、フジテレビのキャラクターがモチーフの「だいばラフ」と「勇者カイト」が貰えるのですが、入場料も結構なお値段(1500円)でかなり混んでいたので諦めましたが、気になる方はフジテレビへ♪

20090812_09.jpg

 

ハマスタに行きました

 
風邪が治ったような、治ってないような・・・良くわからない管理人です。

昨日はハマスタへドラゴンズの応援に行ってきました!

ドラゴンズマスコットたちも応援に来ていましたが、残念ながら試合は負けてしまいました(涙)

今日は頑張れドラゴンズ!

昨日のショーの画像を添付♪

相変わらずフリーダムなドアラさんでした(笑)
20090808_01.jpg

可愛いシャオロンとパオロン(*^-^*)
20090808_02.jpg

ホッシーファミリー
20090808_03.jpg

 

更新しなければっと(汗)

 
こんばんは、管理人です。
先週ひいた風邪が治りません(涙)

ブログなのになかなか更新出来ませんが、着ぐるみが登場するイベントをいくつか見に行ったのでとりあえずダイジェスト版をUP!(ってその前に、神宮の画像UPしてないじゃん・・・爆)


南海電鉄のキャンペーンで京急品川駅に登場した
左から、関西国際空港/カンクン、金剛峯寺/こうやくん、南海電鉄/ラピートくん
<2009/07/10 京急品川駅ホーム>
こうやくん可愛すぎです(*^-^*)
20090710_koya03.jpg

ハマスタへドラゴンズの応援に行った時に見たBooBoとエキベ~
<2009/07/19 横浜スタジアム/横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ>
いつも3塁側で観戦するので、3塁側に遊びに来てくれる2人が気になるのです
ekibe01.jpg

東京国際フォーラムのイベントで見たせんとくん
<2009/07/31 東京国際フォーラム/地域の魅力セレクション2009>
なむー(-人-)
20090731_00.jpg

広島のアンテナショップに遊びに来たわたるくん
<2009/08/01 広島ゆめてらす>
明日8月2日にもわたるくんが登場するので、興味のある方は行かれてみては?
20090801_00.jpg


こんなに見て、私にしてはここ1カ月で頑張ったなという感じです、はい(笑)
 

 ホーム 


