プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



ノッポン頑張れ・・・

「抜かれたな。高さ。」 東京タワーのノッポン、心境を語る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100331-00000020-zdn_n-sci

-----------------------------------------------------------------

とうとうスカイツリーに高さを抜かれてしまった東京タワー。
その思いを東京タワーマスコットのノッポン(兄の方)がブログで心境を語ったそう。

スカイツリーが出来ても東京タワーは不滅だよ、兄。
来年も豆まき見に行くからさー(T-T)

画像は去年の豆まきでの正装姿
今年も行ったのに何故に去年の画像を・・・(と自分に突っ込んでみたり)
20090203_13.jpg


ペンギンさん

今日、池袋駅の中を歩いていたらマスコット3体に遭遇しました。
偶然出会うマスコット、嬉しいです♪(^^)

左からSUICAペンギン、ガーラ湯沢のガーラビット、JR・SKISKIマスコットのスノーウィー
(画像悪くてすいません・・・)
20100305_01.jpg


みんな可愛いですね。
ビバ池袋(笑)
 

 ホーム 


