プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



めいすいくん

東京都議会議員選挙街頭キャンペーンのPRに明るい選挙推進協会マスコット「めいすいくん」が登場しそうだと聞き、見に行きました。
HPによると『めいすいくん』の正式名称は「選挙のめいすい(明推)くん」のようです。
(2005/06/23 新宿西口イベントコーナー)

全国で使われているマスコットなので、選挙がある時に自分の街で見られるかも?
20050623_01.jpg

選挙のPRのためエライ人達の話が続くなか、隅で待機のめいすいくん。
都議選のPR内容は色々と物議を醸し出しているみたいですねぇ。
若者には良いPRになるとは思いますが・・・何の宣伝なのかパッと判りづらいような気も・・・?
20050623_04.jpg 20050623_05.jpg

PR隊のお姉さん達と
20050623_07.jpg

都議選ということで、取材のTVカメラが何台か来ていました
20050623_06.jpg 20050623_08.jpg

お尻についているバッグのようなの物体は「鍵」だとか
ちなみに頭の二本線は投票用紙挿入口だそう(^^;;
20050623_09.jpg

新宿駅構内で通行人にPR活動
20050623_10.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/106-6750987b

 ホーム 


