プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



スギッチを応援します!

以前、秋田県マスコットの『スギッチ』に年賀状が1通しか来なかった(彦根のひこにゃんにはたくさん来た)ニュースはネットで見ましたが、その後励ましのお便りが全国から11通来たというニュースが載っていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000000-hsk_ak-l05

ニュースを知った時には「スギッチ可哀想」と思ったのに、励ましの手紙を出そうとまでは思わなかったなぁ。

スギッチごめんね、そしてスギッチ頑張れ!

以前見たスギッチ
20060905_01.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/109-d5795b59

 ホーム 


