プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



コバトン(その3)

私は埼玉県民なのにあまりあちこちに出掛けないせいかなかなかコバトンに会う機会がありません(涙)
そんな中コバトンに会えると聞いて、神奈川県相模原にある麻布大学まで足を運びました。
実は今回情報を教えてくれたのは離れて暮らしている私の父で、環境まつりに関わっていた父親が「おまえの好きな鳥の着ぐるみが出るぞー」とわざわざ電話をくれました(爆)
なんで私の趣味を知ってるのよ、お父さん・・・(T-T)
というわけで、会場ではお正月以来の親子対面となりました(笑)
このイベントでは他にも横浜のミーオ、北九州のサイくん、名古屋のシャチのジュンちゃんに会うことが出来ましたよ。
(2006/06/04 さがみはら環境まつり in 麻布大学)

父のおかげでコバトンに会えました~♪(笑)
画像右はダンスを踊っているところ
(室内なので全体的に画像が暗いです)
20060604_02.jpg 20060604_03.jpg

左は横浜市資源循環局の「へら星人 ミーオ」
右は北九州市環境ミュージアムの「未来ホタルのサイくん」
20060604_01.jpg

20060604_04.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/116-f70a9ae0

 ホーム 


