プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



コバトン(その4)

毎年11月14日は埼玉県民の日。
この日は埼玉県内の施設をめぐるスタンプラリーや各施設でイベントなど楽しい催しが行われます。
どこへ行こうか迷った結果、普段行く機会のない埼玉県庁へ行くことに。
県庁では知事室などの見学やクイズラリー、そしてコバトングッズ;県産品の販売などもあり、大勢の人が県庁を訪れていました。
(2007年11月14日 埼玉県庁)

県庁内をあちこち見学した後県庁の外へ出ると、いきなりコバトンに遭遇(^o^)
コバトンは大人気で、コバトンと一緒に写真を撮る人の行列が出来ていました
20071114_01.jpg

20071114_02.jpg 20071114_03.jpg

県庁内で行われていたクイズラリーの景品で貰ったペットボトル入れ
コバトンのイラストが可愛い(^-^)
20071114_04.jpg 20071114_05.jpg

コバトンスリッパ
コバトンの部分が刺繍できちんとした作りになっています
ウチではこれとは別のデザインのコバトンスリッパを愛用♪
それが駄目になった時のために購入
20071114_06.jpg

卓上カレンダー
20071114_07.jpg

コバトンせんべい(えびせんと醤油せんべい)
コバトンのイラストがキレイに出ています
20071114_08.jpg
20071114_09.jpg

布バック
内ポケットが付いているので使いやすそう
スリッパと同じイラストです
20071114_10.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/117-49a76d5e

 ホーム 


