プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



コバトン(その6)

毎年11月14日は埼玉県民の日。
記念すべきその日に埼玉県のマスコットキャラクターが集まり「ゆる玉応援団」が結成されました!
今後、県の魅力をPRするなどさまざまな活躍が期待されますね(^o^)
実は「ゆる玉応援団」団長がコバトンなんです。
コバトンは今や埼玉県民なら知らない人はいない(?)お馴染み埼玉県マスコット。
西武ライオンズ優勝の胴上げの時にコバトンの縫いぐるみを見かけ、なんだありゃ?と思った方もいるかも?
(2008/11/14 埼玉県庁)

なかなかコバトンに会う機会がないので会えて嬉しいな♪
20081114_01.jpg 20081114_02.jpg

ご覧のように子どもたちにも大人気(^-^;;
20081114_03.jpg

20081114_04.jpg 20081114_05.jpg

こちらは応援団長バージョン?のコバトン
他のマスコットたちと一緒に出てきた時の姿
20081114_08.jpg

北本市マスコット「トマちゃん」と
20081114_06.jpg 20081114_07.jpg

庁舎内にはこんな展示もありました
西武ライオンズの胴上げでこのコバトン縫いぐるみを見た方も多いはず
20081114_09.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/118-b4e35037

 ホーム 


