プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



はばタン

2006年9月30日より開催されるのじぎく兵庫国体
そのマスコットの「はばタン」が姫路市チームの応援でステージに姿を見せてくれました(^o^)/
関東に住んでいる私はまさかはばタンが見られるとは思っていなかったので、
動き回るはばタンを目の前で見ることが出来てとても感激しました♪
(2006/09/01 都市対抗野球 in 東京ドーム)

ウチワを持って応援のはばタン
20060901_01.jpg

20060901_02.jpg

か・・・可愛いわ~(*^-^*)
20060901_03.jpg

応援団とはばタン
20060901_04.jpg

バッターボックスを見守ります
20060901_05.jpg

応援はばタン
20060901_06.jpg 20060901_07.jpg

20060901_08.jpg

20060901_09.jpg

途中で旗に持ち替えて応援するはばタン
20060901_10.jpg

良く見てみると・・・おぉっと、はばタンの羽根の部分にあってはならない手がぁ(^-^;;;
20060901_11.jpg 20060901_12.jpg

都市対抗では公式戦だとチケットが手に入りづらいバルコニー席へ1,500円で入れるので
フカフカの座席で快適に試合を見ることが出来ます
バルコニー席お薦めです(^.^)
20060901_14.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/122-1697c083

 ホーム 


