プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



ポッポくん

春の全国交通安全運動期間中に「セーフティマインド2005」という交通安全イベントがあり足を運んだところ、イベント会場でではなく会場最寄駅構内で埼玉県警のマスコット「ポッポくん」に遭遇(^o^)/
以前からポッポくんを見てみたかったのでかなり嬉しかったです、ふふふっ♪
ポッポくんと一緒にトラのマスコットも居ましたがどこのマスコットというわけでは無いようだったので、ページは作らずポッポくんと同じページに画像を貼り付けました。
(2005/04/16 JR大宮駅構内)

鳥好きなので、こういうのに弱いんです・・・(笑)
20050416_01.jpg

帽子の真ん中の色が違うところは空気の通り道
20050416_02.jpg

眉毛が特徴です
20050416_03.jpg

ポッポくんと一緒にPRしていたトラくん
市販の着ぐるみのようなのでポッポくんのページとまとめてしまいました(トラくんゴメンね)
とっても可愛い顔のトラくんです
20050416_04.jpg 20050416_05.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/123-a43a1a8b

 ホーム 


