プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



ほぺたん

11月14日の埼玉県民の日。
県民の日には県庁庁舎の中を見学が出来るので遊びに行きました。
庁舎の外には県内名産品の売店と一緒に生協のブースもありマスコットの「ほぺたん」の姿も!
私は生協の宅配を取っているのでイラストには馴染みがありましたが、まさか着ぐるみまでいるとは・・・。
目立つ風貌のためか、会場にいた子供たちに囲まれて大変なことになっていました(^-^;;
(2007/11/14 埼玉県庁庁舎)

イラストからよくここまで着ぐるみにしたと関心した私
20071114_01_20090202183909.jpg 20071114_02_20090202183920.jpg

後姿を見せればこの通り
確かに触りたくなる頭をしてますよね(笑)
20071114_03_20090202184030.jpg 20071114_05_20090202184047.jpg

なんとか写真をお願いしてみました(^-^;;
20071114_04_20090202184039.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/128-e650e781

 ホーム 


