プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



ジャンプフェスタ2009

ジャンプフェスタ2009にとあるニャンコたち3匹(3人?)が登場すると聞き、遊びに行きました(^-^)
(2008/12/20 ジャンプフェスタ2009/幕張メッセ)

j_01.jpg


ジャンプフェスタは大人気イベントで、会場の周りに出来た行列に並び一時間弱ほどかかって、ようやく会場内に入ることが出来ました(^-^;;

中に入るとこんなオブジェがお出迎え
j_02.jpg

j_03.jpg

漫画やアニメだけでなくゲームのブースもありました
モンハンって楽しいですよねぇ
j_04.jpg

こちらは有名駅前派出所
j_05.jpg

ニャンコたちが登場するのはKOEIブース
任天堂DSソフト『采配のゆくえ』の登場人物にちなんだマスコットがゲストです
j_07.jpg

 

こ、これは・・・
j_08.jpg

ゲストが登場
相変わらず、いざという時に弱い私の撮影技術・・・(爆)
j_09.jpg

黄色い声援で迎えられました
j_10.jpg

『いしだみつにゃん』
j_11.jpg

『しまさこにゃん』
j_12.jpg

『おおたににゃんぶ』
j_13.jpg

みつにゃんとさこにゃんの2人はひこにゃんとの共演もしています
j_14.jpg

この日のKOEIブースのステージスケジュール
j_06.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/151-a3283302

 ホーム 


