プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



東京国際アニメフェア2009(その1)

世界からも注目されている東京国際アニメフェア。
人気のイベントと言うこともありとても混んではいましたが、様々なブースが並び見ごたえがありました。
(2009/03/21 東京国際アニメフェア2009/東京ビックサイト)

会場へ入るといきなり手塚キャラに遭遇
リボンの騎士・鉄腕アトム・メルモちゃん
20090320_01.jpg

展示してあったキレイに動くフィギュア『figma』のドアラとトラッキー
20090320_02.jpg

『水曜どうでしょう(北海道テレビ)』でおなじみ「onちゃん」とペットの「ぐち」
20090320_03.jpg

こ、これは私が大好きなめじろん・・・(T_T)
東京オリンピック招致のブースで見かけました
ブースの方によると、他にもマスコットが来ているとか!?
時間をおいてマスコットが集合すると聞き、ひとまず他を回ることにしました
めじろん、またね~
20090320_04.jpg

シージェッター海斗
石ノ森キャラです
以前、楽天イーグルスの試合を仙台まで見に行った時に、
試合前にスタジアム周辺のステージで何故か海斗ショーが行われていました
20090320_05.jpg

ケータイ捜査官のフォンブレイバー7(で、合ってます?)
これはかなりツボに入りました(笑)
20090320_06.jpg 20090320_31.jpg


『劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌編』ブースにて
20090320_07.jpg

こちらは『鋼の錬金術師』ブースにて
20090320_08.jpg

まだまだ時間はあるものの様子を見にオリンピック招致ブースへ行くと、
東京下水道局『アースくん』がいました
20090320_09.jpg

『イナズマイレブン』円堂守
20090320_10.jpg


以下(その2)につづく・・・
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/165-d2f6a03e

 ホーム 


