プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



東京国際アニメフェア2009(その2)

アニメフェア(その1)の続きです
(2009/03/21 東京国際アニメフェア2009/東京ビックサイト)

豆しばブース
20090320_11.jpg

お食事中の方、ごめんなさい(^-^;;
ツイている人にしか見えない妖精『う●こさん』・・・
詳しく知りたい方はこちら
20090320_12.jpg

懐かしい『クリィミィーマミ』のプライズグッズ
ゲーセンで見かけたら欲しくなるかも♪
20090320_13.jpg

再びオリンピック招致ブースへ行くと、
東京都下水道局アースくんと東京都水道局の水滴くんが共演していました
20090320_14.jpg

こちらは招致ブースにあったイラスト
東京都には色々なマスコットがいますね
20090320_17.jpg

オリンピック招致の応援に来てくれるマスコットたちだそう
ワクワクします(笑)
20090320_18.jpg

ようやく、招致ブースでイベントが始まり、姿を見せたスギッチを激写!?
20090320_19.jpg

マスコットたちが出てきました(^.^)
羽根を伸ばすめじろん
はばタンもいますよ
20090320_20.jpg

チーバくんにトッキッキ(とっぴー&きっぴー)
20090320_21.jpg

全員揃ったところ
結局お知らせにあったピーポくんとキュータくんには会えずじまい
でもこれだけのマスコットが揃うのも凄いです
20090320_22.jpg

はばタン
20090320_23.jpg

見よ!このジャンプ力!!
20090320_24.jpg

ゲストに2009年度ミス日本に選ばれた宮田麻里乃さんが来ていました
とても現役高校生とは思えない品の良さと美しさ・・・
20090320_25.jpg

ブースを移動して見つけたのが、杉並区マスコット「なみすけ」
20090320_26.jpg

20090320_27.jpg

なんだか気になるキャラクターです(^-^)
20090320_28.jpg 20090320_29.jpg

最後に出会った『NARUTO』うずまきナルト
20090320_30.jpg


関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090323-00000013-maiall-ent
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/166-8a64dda6

 ホーム 


