プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



奈良まほろば館へ行きました(その2)

その1からの続きです。
(2009/04/04 奈良まほろば館)

続いて、せんとくん撮影会があるというので整理券をいただき参加しました
せんとくんが登場し、せんとくんダンス(?)の披露後、
司会のお姉さんとやりとりをしていると、またダンスの曲がかかりました
何事かと思っていると・・・?!
20090404_14.jpg 20090404_15.jpg

なんとTKOのお二人が登場!
20090404_16.jpg

TKOの木下さんがせんとくんに似ているということで、
この度TKOのお二人がオフィシャル応援隊に任命され、
念願のせんとくんとのご対面となりました(^.^)
20090404_17.jpg

せんとくんから委任状が渡されました
20090404_18.jpg

ほんと似てますよねぇ(しみじみ)
会場は爆笑でした(笑)
20090404_19.jpg

最後に、別の時間に会場内で撮影したせんとくん
20090404_20.jpg


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00000003-oric-ent
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/170-18b4d714

 ホーム 


