プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



トンちゃん&ブーくん

どっ○の料理ショーで何度も豚肉が取り上げられたことのある埼玉県日高市のサイボクハムで「とこトンまつり」というイベントが開かれると聞き見に行きました。
会場内には炭火で焼いたシーセージやスペアリブ、ホットドッグや駄菓子や焼き芋(川越名物)他食べ物販売のブースやステージ。
イベントが無い日でも普段から利用出来るレストラン、ミートショップ、パン工房、楽農ひろば(野菜・米販売)、まきばの湯(温泉)、パークゴルフ、陶芸教室などあり、家族でみんなで楽しめる場所だなと感じました。

画像はサイボクハムマスコットのトンちゃんとお友だちのブーくん。
「トンちゃん体操でみんな元気!(着ぐるみトンちゃんと踊ろう!)」というステージイベントでマスコットのトンちゃんが登場しました。
(2005/03 サイボクハム/第5回とこトンまつり)

子供達に「トンちゃーん」と呼ばれステージに登場のはずが、
『もう少し大きな声で呼んで欲しい』と登場をためらうトンちゃん
20050321_01.jpg

次は大きな声で呼んでもらえ、めでたく登場のトンちゃん
本当に嬉しそうな顔をしているように見えませんか?
20050321_02.jpg

お友だちのブーくん(左)も登場!
20050321_03.jpg

豚さんだけにシッポの先がちゃんと丸まっています
20050321_04.jpg

20050321_06.jpg

20050321_07.jpg

~ おまけ ~
こちらでは豚肉が食べられるだけでなく、豚さんが見られる『トントンハウス』もあります
20050321_05.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/18-f8b056cc

-

管理人の承認後に表示されます
2009-01-09 20:47 |

 ホーム 


