プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



旅フェア2009(その4)

29日に行った旅フェア2009の模様を伝えています。
(2009/05/29 旅フェア2009/パシフィコ横浜)

本州四国連絡橋シンボルキャラクター『わたる』と岡山県マスコット『ももっち』
こちらはピンク色のわたるくん
あぁ、ももっち1人の画像を撮るの忘れた・・・(涙)
20090529_19_watamomo.jpg

黄色とピンク色の『わたる』
他に緑色(?)のわたるくんもいますよ
20090529_20_wwataru.jpg

島根県の観光マスコット『みことくん』
通りすがりの方から名前の情報をいただきました ありがとうございます<(_ _)>
20090529_21_shimane.jpg

成田国際空港マスコット『クウタン』
20090529_22_kutan.jpg

『ガチャピン』と『トリピー』の貴重な2ショット
近畿日本ツーリストのブースにガチャピンとムックが登場していました
20090529_23_gachatorip.jpg

『ガチャピン&ムック』
いろいろと着ぐるみを見てきましたが、ガチャピンとムックは初めて見ました
20090529_24_gachamuku.jpg


つづく
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/189-4e507b3c

 ホーム 


