プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



ちゅーりー

この日は珍しく表参道へ行く機会がありました。
用事が済み表参道から代々木公園へフラフラ行くと、九州の美味しいものを食べられるイベントに遭遇♪
地鶏やら地ビールやら何食べようとワクワクしながら会場を歩いていると、なんとハウステンボスマスコットの『ちゅーりー』を発見!!
チューリップの形が可愛く、ちゅーりーを見つけた女の子達が駆け寄っていました。
ハウステンボスってずっと行ってみたいと思っていたんです、いつか遊びに行きたいなぁ。

話は戻って・・表参道を歩いている時に、アメーバスタジオでの仕事を終わらせた若槻千夏さんを見かけました。
車の中にいる若槻さんが外を歩いていた友達らしき人に話しかけていたのですがメチャメチャ可愛かったですよ~(*^-^*)
(2007/10 代々木公園)

時々やってしまうのが、
携帯での撮影時レンズに指がかかってしまうこと
せっかくちゅーりーに会ったのに、この画像でも指が・・・(>_<)
20071013_01.jpg

20071013_02.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/19-7edc2aca

 ホーム 


