プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



『SAVE THE FUTURE』へ行ってきました

6月20日、21日と東京渋谷にあるNHKで行われている「SAVE THE FUTURE」というイベントに行ってきました。
会場では多数のエコ関係の展示物のほか、スタンプラリーや野菜堀り体験、足湯などいろいろとありました。
このイベントの見学のみなら入場料も掛からないので、興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか。
(2009/06/20 SAVE THE FUTURE/NHK)
20090620_01.jpg

会場へ着くとSAVE THE FUTUREマスコット『フェリーチェス』の「アクテオン」に遭遇
とても個性的なマスコットです
20090620_02.jpg

次に出会ったのがこのお犬様(^o^)
ずっと会いたいと思っていた「かねたん」♪
大河ドラマ「天地人」が放送されているので呼ばれたようです
20090620_03.jpg

これは貴重な2ショット!?
20090620_04.jpg

こちらも「天地人」がらみのマスコットのようですが、かねたんのライバル?!
名前を聞いておけば良かった・・・(涙)
20090620_06.jpg

こちらもSAVE THE FUTUREマスコット『フェリーチェス』の「Mr.ブリーチャー」
ちょっぴりイカに似ています?
20090620_05.jpg

こちらは『渋谷Flowerプロジェクト』マスコットの「くもっくる」
とっても癒し系で可愛いマスコットですね(*^-^*)
渋谷にこんなマスコットがいたなんて知らなかったです
20090620_07.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/197-2d296930

 ホーム 


