プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



池袋で『むすび丸』に会いました

池袋にある宮城県のアンテナショップ『宮城ふるさとプラザ』に宮城県観光PRキャラクターの「むすび丸」が遊びに来ると聞いて、会いに行ってきました~♪
(2009/07/05 東京池袋・宮城ふるさとプラザ)

サンシャイン通りに入る手前に、こちらのアンテナショップがあります
何度も買い物をした事のあるお店だったのに、
まさかむすび丸が来る日が訪れるとは思いませんでした(感涙)
20090705_01.jpg

仙台で有名な七夕飾りもありました
20090705_02.jpg

登場予定時間を少し過ぎ、むすび丸が静々と出てきました(^.^)
歩くのは少し苦手みたいです・・・
20090705_03.jpg

別で持ってもらっていた刀を脇にさしてもらいます
20090705_04.jpg

こ、これは可愛い(笑)
20090705_05.jpg 20090705_06.jpg

以前イベントで甲冑姿ではないむすび丸を見たことはありましたが、
もともと頭に三日月があるので甲冑姿が一番似合いますね!
20090705_07.jpg

イベントが終わり、控室に戻る後ろ姿を激写!
エレベーターには横向きで乗っていたむすび丸でした(笑)
お疲れ様でした
久しぶりに会えて楽しかったよ~(^o^)
20090705_08.jpg

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/201-2f0a41f1

 ホーム 


