プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



奇跡の4ショット?!

むすび丸に会った後、少し足を延ばして大井競馬場へと行ってきました。
実は今日から「ワッショイTOKYO夏ラリー」と題して、東京のスポーツ(東京シティ競馬・東京ヤクルトスワローズ・FC東京)を応援して激レアグッズを当てようというイベントが行われています。
3つのうち、2つ分の試合チケットまたは500円以上勝馬投票券で応募すると抽選で試合の指定席や選手のサイン入りグッズなどレアな商品が当たるというもの。
今日はイベントを記念してマスコットたちが大井競馬場に集合したのです♪
(2009/07/05 大井競馬場)

と、さんざん書いておいて、今日はイベントをはしごして疲れたので、
ひとまずこの一枚のみということで・・・スイマセン(^-^;;

画像に写っているのは、ヤクルトスワローズマスコット「つば九郎」、
東京シティ競馬「うまたせ&ウマタセーヌ」、FC東京マスコット「東京ドロンパ」

何をしている所かと言うと、落ちたうちわを拾おうとしているうまたせくん
でも手がひづめなので取れる気配がありません(笑)
20090705_01_20090705225703.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/202-b1448399

 ホーム 


