プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



プロ野球オールスター戦

今日と明日の2日間、プロ野球オールスター戦が行われますね。
2005年から毎年見に行っていましたが、今年は札幌・広島と球場が遠いので残念ながら断念・・・。

今年初めにドアラさんと一緒にドラゴンズの沖縄キャンプ見に行っちゃったんで、しょうがないわ。
沖縄の画像もいい加減にUPしなさいって自分(汗)

画像は去年ハマスタで行われたのオールスターでの一枚。
試合前にあったマスコットたちのグリーティングでの模様ですが、ドアラだけがカメラ目線なのが良いね(笑)

all01.jpg


プロ野球系マスコット画像は別ページにあるので良かったら遊びに来てね(^-^)
CLOSED EYES ~着ぐるみのページ~
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/207-3a7b881e

 ホーム 


