プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



更新しなければっと(汗)

 
こんばんは、管理人です。
先週ひいた風邪が治りません(涙)

ブログなのになかなか更新出来ませんが、着ぐるみが登場するイベントをいくつか見に行ったのでとりあえずダイジェスト版をUP!(ってその前に、神宮の画像UPしてないじゃん・・・爆)


南海電鉄のキャンペーンで京急品川駅に登場した
左から、関西国際空港/カンクン、金剛峯寺/こうやくん、南海電鉄/ラピートくん
<2009/07/10 京急品川駅ホーム>
こうやくん可愛すぎです(*^-^*)
20090710_koya03.jpg

ハマスタへドラゴンズの応援に行った時に見たBooBoとエキベ~
<2009/07/19 横浜スタジアム/横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ>
いつも3塁側で観戦するので、3塁側に遊びに来てくれる2人が気になるのです
ekibe01.jpg

東京国際フォーラムのイベントで見たせんとくん
<2009/07/31 東京国際フォーラム/地域の魅力セレクション2009>
なむー(-人-)
20090731_00.jpg

広島のアンテナショップに遊びに来たわたるくん
<2009/08/01 広島ゆめてらす>
明日8月2日にもわたるくんが登場するので、興味のある方は行かれてみては?
20090801_00.jpg


こんなに見て、私にしてはここ1カ月で頑張ったなという感じです、はい(笑)
 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 帯谷某氏(笑)

こんにちは、コメントありがとうございます(^.^)

こうやくん可愛かったですよー(*^o^*)
ラピートくんのスイッチは気付きませんでしたが、付いているんでしょうか?!(笑)
また来てくれないかな~♪

雨が降っていたんですか、残念でしたね。
会場でのせんとくんは知名度抜群で人気者でしたよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/208-c93a2aaf

 ホーム 


