プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


神宮球場であのファミリーに会いました

29日(土)、中日ドラゴンズの応援をするために神宮球場へ行きました。
試合はブランコ選手のホームランのおかげで、見事ドラゴンズの勝利!
緊張感のある試合が見られて大満足でした。

球場の外ではスワローズマスコットのつば九郎に遭遇
つば九郎のトレカを持っていったのでサインも貰って来ました(^.^)
20090829_01.jpg


球場の中へ入ると何と偶然にもピーポくんファミリーが来ていました♪

今までピーポくんと妹のピー子ちゃんしか見たことがなかったので
ファミリーが揃って見られて感激しました(T_T)

左からピーポくん、おかあさん、おとうと
20090829_02.jpg

ピーポくん、おかあさん
20090829_03.jpg 20090829_04.jpg

おとうと、おじいさん
おとうとの哺乳瓶が・・・もう可愛いのなんの・・・(萌)
20090829_06.jpg 20090829_05.jpg

そして、いもうと(ピー子ちゃん)、おとうさん、おばあさん
20090829_07.jpg

試合前には暴力団追放のパレードもありましたよ
20090829_08.jpg

 
スポンサーサイト

コメント

きゃあ~w

かわい~いw
ぴーぽ君にこんなに素敵な家族がいるとは知りませんでした!

全員、ほんわか~と可愛いのにタスキの文字は「??団追放」?!(爆)

Re: きゃあ~w

コメントありがとうございます(^.^)
ピーポくんとピー子ちゃんの2ショットは見たことありましたが、ファミリー勢ぞろいは私も初めて見ました。
かけてあるタスキとのギャップが何とも言えないですよね(^-^;;
野球を見に行くと、このような珍しい着ぐるみに会えることも度々あるんですよ。


> かわい~いw
> ぴーぽ君にこんなに素敵な家族がいるとは知りませんでした!
>
> 全員、ほんわか~と可愛いのにタスキの文字は「??団追放」?!(爆)

メタボツバメ

ようやく、球場外でメタボなツバメさんに遭遇されましたね。
次回は、是非、スリムなツバメさんと遭遇できるとよいですね。

ピーポー君ファミリーは強烈ですね。
兵庫県警も、こうへい爺さんとか作って、振り込め詐欺に欺される役を演じるとか(笑)

Re: メタボツバメ

この日は指定席を取っていてゆっくり入ることが出来たので、教えていただいた通りにつば九郎に会うことが出来ました(^.^)
スリムな燕さんは探してもいなかったようで、いつか会えるといいなぁ。

警察ファミリーは圧巻でしたよ。
球場では時々意外なマスコットに出会えますよね。
兵庫県警にもいつかファミリーが出来ますよう。。。(笑)


> ようやく、球場外でメタボなツバメさんに遭遇されましたね。
> 次回は、是非、スリムなツバメさんと遭遇できるとよいですね。
>
> ピーポー君ファミリーは強烈ですね。
> 兵庫県警も、こうへい爺さんとか作って、振り込め詐欺に欺される役を演じるとか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/215-c9436fcd

 ホーム 


