プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



相撲協会初の公式キャラはプリティー♪

相撲協会が初の公式キャラクター「ハッキヨイ!せきトリくん」を発表したようで。

このキャラクター、想像したのよりも何倍も可愛いです♪

何と言っても私は『鳥』が好きなので、キャラクターを一目見て萌えました(笑)

主役(?)の「ひよの山」の他にライバルの赤鷲や兄弟子たちなど個性的なキャラクターがいて見ていて楽しいです。

13日からはじまる秋場所では、毎日先着100名にキャラクターのファイルが配られるそうですよ。

【ハローキティ】大相撲キティ根付(力士)
【ハローキティ】大相撲キティ根付(懸賞旗)
【ハローキティ】大相撲キティ根付(呼び出し)

<相撲協会>初の公式キャラ「せきトリくん」…ヒヨコを模す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000127-mai-spo
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/216-ec5a2ec9

 ホーム 


