プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



Y150へ行きました(その1)

9月27日まで横浜で行われている開国博Y150へ行ってきました。
(2009/09/16 開国博Y150/ベイサイド)

みなとみらい線馬車道駅から会場へ向かう途中、空を見上げると気持ちの良いお天気
20090916_01.jpg

ベイサイド『はじまりの森』入り口から入りました
20090916_02.jpg

中へ入るとY150マスコットの「たねまる」に遭遇(^.^)
20090916_03.jpg

Y150で是非見たかった一つがこちら
クモ型巨大アート・マシンの『ラ・マシン』です
私はロボットが好きで、アシモ見たさにロボット博へ行ったこともありました
『ラ・マシン』は一日数回ショーがあるので、会場に入ったらイベントスケジュールをチェック♪
20090916_04.jpg

ショーが始まる前にはこんな看板が・・・
『上演中は予告なく水を噴出いたします。ご注意ください。』
どのように水が噴出されるのかドキドキします(笑)
20090916_05.jpg

ショーが始まり、パイロットの皆さんが出てきました
20090916_06.jpg

マシンに乗りこみます
20090916_07.jpg

20090916_08.jpg

誘導によって巨大クモがゆっくり動いていきます
20090916_09.jpg

水の噴出キター!
これが意外に水がかかり、注意しないとびしょ濡れになります(笑)
20090916_10.jpg

20090916_11.jpg

迫力があり、とても格好良いショーでした
パイロットの方、お疲れさまでした!
あまりに良かったので、別の時間にもう1度ラ・マシンを見た私でした
20090916_12.jpg


その2)につづく。。。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/221-b308a67f

 ホーム 


