プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



Y150へ行きました(その2)

その1)からの続きです

9月27日まで横浜で行われている開国博Y150へ行ってきました
(2009/09/16 開国博Y150/ベイサイド)

Y150で見たかったもう一つが、たねまるショー(^.^)
ショーが行われるステージは「はじまりの森」を一度出て
赤レンガ倉庫の横を通り過ぎた所の「トゥモローパーク」にあります
こちらは赤レンガ倉庫
20090916_13.jpg

ステージ横には一日のスケジュールが書いてありました
20090916_14.jpg

ステージでのたねまる
20090916_15.jpg

20090916_16.jpg 20090916_17.jpg

ショーにはもう一人のキャラクターも登場します
それが『ペリー・テイトくん』
アメリカからやってきた彼は「カイコク、カイコク~」が口癖(笑)
20090916_18.jpg

ペリー・テイトくんを見ていると動きが楽しくて、
クルクルとその場で回転をしたり、左右に動いたりとスムーズに動く姿に目を奪われました
20090916_19.jpg 20090916_20.jpg

20090916_21.jpg

お姉さんと一緒にショーが進みます
20090916_22.jpg

20090916_23.jpg

ショーの後にはたねまるがステージから降りてきて一緒に写真撮影も出来ました
ペリー・テイトくんも出てきてくれれば嬉しかったのになぁ
20090916_24.jpg


その3)へつづく。。。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/222-087e195b

 ホーム 


