プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



あの・・・北海道の父さんが

ずっと会いたいと思っていた某北海道のお父さんが東京に来ると聞いて会いに行ってきました。
(2009/09/12 サッポログルメトリップ2009/上野恩賜公園大噴水前広場)

20090912_01.jpg

20090912_02.jpg

会場をウロウロしていると、もいわ山マスコットの『もーりす』に遭遇
この時、小雨が降っていましたがもーりすはへっちゃらな様子でした(^-^)
20090912_03.jpg

もーりす斜め後ろ姿
20090912_04.jpg

ずっと会いたいと思っていた某お父さんを待っていると、姿を見せてくれました!
おなじみ?さっぽろテレビ塔マスコットのテレビ父さん
お願いをしてアンテナ部分を動かして貰いました♪
会えて幸せですよ、ほんと(笑)
20090912_05.jpg

20090912_06.jpg 20090912_07.jpg

気になる父さんの頭頂部
20090912_09.jpg

会場で食べた『真珠とうもろこし』
とっても甘くて美味しかったです
他にスープカレーも食べましたが、これも美味しくて大満足でした
20090912_08.jpg

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/224-d0f51e1e

 ホーム 


