プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



池袋でむすび丸

東京・池袋東口にある『宮城ふるさとプラザ/コ・コ・みやぎ』に宮城県観光マスコットの『むすび丸』が来るというので行ってきました。
池袋東口を出て、サンシャイン通りへ向かう途中に宮城県アンテナショップ『コ・コ・みやぎ』があります。
店内では様々な宮城の名産品が買えるほか、牛タンで有名な『伊達の牛タン』のレストランも入っていて、小さい規模ながら充実した施設となっています。
戦国BASARA関係の商品(お米やお味噌も!)も置いてありましたよ。
二階にはパンフレットが多数置いてある観光案内あるので、宮城県へ旅行に行く時にこちらへ寄れば参考になりますね(^.^)
(2009/09/22 宮城ふるさとプラザ/コ・コ・みやぎ)

お店の前にはこんなお知らせがありました
個人的には戦国BASARA関連商品も気になりました(笑)
20090922_01.jpg

ショップの前でむすび丸の登場を待っていると、むすび丸が出て来ました(^-^)
今回はハッピ姿で登場です
20090922_02.jpg

むすび丸をよろしくね~(^o^)/
20090922_03.jpg

20090922_04.jpg 20090922_05.jpg

続いて、むすび丸の絵柄の入ったエコバックを持って記念撮影
20090922_06.jpg

ポーズが可愛すぎ(笑)
20090922_07.jpg 20090922_08.jpg

むすび丸ようかんを発見!
 

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/229-8845b538

 ホーム 


