プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



Y150グッズ投げ売りへっ!!!

Yahoo!のニュースを見ていたら、横浜開国博Y150の記念グッズが投げ売りされるという、うれ・・・悲しいニュースが載っていました(^-^;;

評判が微妙な中、わざわざY150へ行った私。

目的が『ラ・マシンとたねまるショーを見る』で、チケットショップで券を安く手に入れて行ったので満足でしたが。
たねまるショーに出ていた悪役のペリーテイトくんが好きなんです♪

左がペリーテイトくん
20090916_24.jpg

遠いけど、グッズ買いに行こうかしら・・・とひそかに思ってしまった私です、はい(笑)

-----------------------------------------------------

Y150グッズ“投げ売り”へ/横浜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091016-00000005-kana-l14
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/231-59af2269

 ホーム 


