プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



渋谷に、いしきりん

東京・渋谷にある東急東横店で行われた「なにわうまいもん市」に東大阪・石切参道商店街イメージキャラクター『いしきりん』が遊びに来ると聞き、会いに行きました(^o^)
(2010/09/20 東急百貨店東横店催事場)

初めて会ういしきりんちゃん
忘れてしまいがちですが、キリンの仲間です?
いやぁ、可愛過ぎ(*^^*)
20100920_01.jpg

頑張ってポーズを決めてくれました(笑)
20100920_02.jpg

ポーズ色々
20100920_03.jpg 20100920_04.jpg

20100920_05.jpg

後ろ姿には桜の花びらのようなハート模様♪
20100920_06.jpg

いしきりんイラストポスター
20100920_07.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/272-233d5347

 ホーム 


