プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



第6回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦(その2)

- 撮り溜めていた画像をUP -

その1からの続きです
(2010/05/04 さいたまソニックシティ/第6回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦)

イベントには埼玉県のゆるキャラ『ゆる玉応援団』も登場しました
北本市マスコット「とまちゃん」
名産品の北本トマトがモチーフ
20100504_08.jpg

さいたま市マスコット「つなが竜ヌゥ」
見沼田んぼの主の子孫のヌゥ
20100504_09.jpg

日高市「くりっかー&くりっぴー」
頭に曼珠沙華の花が咲いている栗の形のマスコット
20100504_10.jpg

吉見町「よしみん」
頭の穴は「吉見百穴」、おなかの2537は日本一の荒川の川幅
20100504_11.jpg

テレビ埼玉マスコット「テレ玉くん」
埼玉県民にはお馴染み(笑)
20100504_12.jpg

行田市「こぜにちゃん&フラべぇ」
行田市のご当地グルメ、ゼリーフライとフライがモチーフ
20100504_14.jpg

川越市「ときも」
川越にある時の鐘とサツマイモをモチーフに生まれました
20100504_15.jpg

初めて会ったので他の角度からも撮影(^-^)
20100504_16.jpg 20100504_17.jpg

ステージに並んだところ
20100504_13.jpg

20100504_19.jpg

ステージから離れてみてみると、凄い人ごみでした(^^;;
20100504_18.jpg

埼玉県物産観光協会公式SHOP

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/277-a8eca48a

 ホーム 


