プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



東京食肉市場まつり

毎年行われているらしい「東京食肉市場まつり」
私は偶然聞いていたラジオで食肉まつりの情報を知りました
東京食肉市場まつりは品川駅近くにある東京都中央卸売市場食肉市場で行われていて、牛肉・豚肉など日頃よりお安い価格で買うことが出来たり、食肉のことを知ることが出来るイベント
毎年イベントの推奨銘柄牛が変わるようで、今年の推奨は「常陸牛」
そんなイベントにキャラクターがいるらしいということで、キャラ見たさお肉買いたさで会場へ行きました
(2010/10/16 東京食肉市場まつり)

会場内をウロウロしていると巨大な動くものが居ることに気が付きました!
モウ太
バルーンタイプです
20101016_01.jpg

お子ちゃま達にバンバンバンバンされていました(^^;;
20101016_02.jpg

こちらはトン吉
やはりバルーンタイプ
20101016_03.jpg

こちらもかなりお子ちゃまの興味をかなりひいていました
どちらもまわりの大人と比べても巨大なのがわかりますかね?
20101016_04.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/283-1a58de57

 ホーム 


