プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



新春レインボーまつり in おごせ(1)

2011年の年初め、埼玉県は越生で埼玉県のキャラクターが揃うイベントがあると聞いて見に行きました(^o^)
(2011/01/08 新春レインボーまつり in おごせ/越生町中央公民館前)

イベントのタイムスケジュール
20110108_01.jpg

ステージに上がったゆるキャラたち
20110108_02.jpg

各マスコットの紹介が行われました

川越市マスコット『ときも』
川越名物「時の鐘」と「サツマイモ」がモチーフ
横を向くとサツマイモの形が再現されているのが良くわかります
20110108_03.jpg 20110108_04.jpg

鶴ヶ島市マスコット『つるゴン』
キリッとした顔つきで良いですね(^-^)
20110108_05.jpg 20110108_06.jpg

日高市マスコット『くりっかー&くりっぴー』
青い子が男の子のくりっかー、オレンジ色が女の子のくりっぴー
20110108_07.jpg

20110108_08.jpg

坂戸市マスコット『さかっち』
坂戸のSをモチーフに、手には坂戸よさこいで使われる鳴子を持ったマスコット
20110108_09.jpg

新春レインボーまつり in おごせ(その2)に続きます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/304-3cadb4aa

 ホーム 


