プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



表参道につば九郎

ヤクルトスワローズマスコット『つば九郎』が表参道にある新潟アンテナショップ「ネスパス」にやってくると聞いて会いに行きました(^^)
<2010/09/15 表参道・新潟館ネスパス>

室内から現れたつば九郎を激写!
カメラ目線サンキューで~す♪
うろ覚えですが、神宮の試合で新潟デーか何かがあり、PRで来ていたつば九郎
20100915_01_20110602205458.jpg

ネスパスでは新潟の物産や観光情報のほか
レストランもあり美味しいお米を使った定食なども楽しめる施設
私も食べましたが、レストランお薦めです
20100915_02.jpg

その後、写真撮影やサインに応えるつば九郎でした
20100915_03_20110602205457.jpg 20100915_04_20110602205456.jpg


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/306-0f12ade9

 ホーム 


