プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



ハムリンズ

東京ドームにて行われた北海道日本ハム対千葉ロッテマリーンズ戦にハム・ソーセージの魅力を地球のみんなに伝えるため地球にやってきた(!)というハムリンズが遊びに来ていました。
(2005年07月04日 東京ドーム)

球場へ入場すると耳がハムのハミューと
耳がソーセージのソーセジータがお出迎え
20050704_01.jpg  20050704_02.jpg

後ろ側にはそれぞれの名前が書いてあります
ハミューの耳はハムの感じが良く出来ています
うーん、美味しそう~(^.^)
20050704_03.jpg  20050704_04.jpg

グランドには他の2人も合流してメンバー4人が勢ぞろい
20050704_06.jpg

頭にアスパラベーコンをつけたベーコロンと
焼き豚ヘッドホン(?)をしているヤキベータ
20050704_07.jpg 20050704_08.jpg

日ハム・ロッテ両監督に花束贈呈
20050704_09.jpg

左を見ると、B・Bがちょっかい出してます(^^;;
20050704_10.jpg

リーンちゃんが耳を触ってます(^.^)
20050704_11.jpg

ハミューが代表して始球式のバッターを務めていました
こ、これはバントの構え?
20050704_12.jpg

入場時に抽選でプレゼントが当たる
シリアルナンバー入りのお面と小冊子が配られました
モデルは騎手バージョンのターフィー君ぬいぐるみ
20050704_05.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/31-b35d38a1

 ホーム 


