プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



東京駅に桃!

山手線のいくつかの駅で行われた東北六県の観光ブースを回るスタンプラリーになっている「みちのく観光物産市」
むすび丸の居る池袋から上野(秋田県)、秋葉原(青森県)と回り、東京駅(福島県)へと行きました
すると見たことのない、桃が居ました(^o^)
(2011/07/08 みちのく観光物産市)

こちらは桃をモチーフにした第35回全国高等学校総合文化祭
「ふくしま総文」マスコット『ぺしゅ。』
フランス語で「桃」という意味だそうで、福島名産品の桃がモチーフとなっています
20110708_01_20110714193054.jpg

20110708_02_20110714193054.jpg 20110708_03_20110714193053.jpg

その後スタンプラリーで山手線を一周し、池袋へと戻りました


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/317-9108ae6c

 ホーム 


