プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



ニュータイプむすび丸!?(その2)

山手線のいくつかの駅で行われた「みちのく観光物産市」
ぐるっと一周して池袋へと戻ってきました
池袋でまたむすび丸に会いましたー(^.^)
(2011/07/08 みちのく観光物産市)

また会いに来たよん、むすび丸♪
20110708_01_20110714195346.jpg

かわゆすぎる・・・(感涙)
20110708_02_20110714195346.jpg

20110708_03_20110714195345.jpg 20110708_04_20110714195345.jpg

20110708_05.jpg 20110708_06.jpg

七夕飾りに飾る、折り鶴を折るコーナーも設けられていました
20110708_07.jpg

後ろ姿
20110708_08.jpg


なんと東口にもむすび丸が登場すると聞いて見に行きました
西口・東口両方にむすび丸がががっ!!
すいません、興奮しました(^^;;

続く・・・
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/318-99aeaf22

 ホーム 


