プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



池袋にむすび丸!7月10日分(その1)

東京・池袋駅西口・東口にむすび丸が登場するこの日。
8日に見に来たにもかかわらず、またもやむすび丸会いたさに池袋へと足を運んでしまいました(^^ゞ
(2011/07/10 みちのく観光物産市・ふるさとプラザCOCO宮城)

やっぱり可愛いむすび丸(*^-^*)
20110710_01.jpg 20110710_02.jpg

20110710_03.jpg

つづいて東口にある宮城県のアンテナショップふるさとプラザに移動
西口にいたむすび丸と違うのがわかりますか?
後ろ姿も可愛いわ♪
20110710_04.jpg 20110708_06_20110714202421.jpg

こちらを向いて刀を手にするむすび丸
20110710_06.jpg

ズンズンズン・・・
20110710_07.jpg

近いって~(笑)
20110710_08.jpg



その2)へ続く・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/320-61738950

 ホーム 


