プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



池袋にむすび丸!7月10日分(その2)

その1)からの続きです
(2011/07/10 ふるさとプラザCOCO宮城)

池袋東口にあるふるさとプラザに登場したむすび丸
ここはサンシャイン通りへの通り道なので、結構人通りが多い所なんです
20110710_09.jpg 20110710_10.jpg

何かを思いついたむすび丸・・・
20110710_11.jpg 20110710_12.jpg

刀をこちらに渡してくるではないですかっ!
20110710_13.jpg

ちなみに手を出しているのは私の連れ(笑)
この後、むすび丸は渡した刀で切られていました(^^;;
むすび丸を切った後の連れの嬉しそうな顔と言ったら・・・
20110710_14.jpg

女の子にも切ってと渡します(^^;;
20110710_15.jpg

見ていてとても楽しませてくれたむすび丸でした♪
お疲れさまでした(^.^)

みやぎ登米ふるさと館

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/321-d32dbbd2

 ホーム 


