プロフィール

よーこ

Author:よーこ
趣味で撮った着ぐるみ画像を載せています(^.^)
メインHPにも遊びに来てね♪
CLOSED EYES

+ + + + + + + +

メニュー

リンク

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



なめこに会いに行ってきた~\(^o^)/

昨日からスマホで始めたゲームがありまして・・・
それが『おさわり探偵 なめこ栽培キット
『おさわり探偵 小沢里奈』のスピンオフゲームで、なめこを収穫するゲームです(笑)
そんななめこがゲームセンターに来ると聞いて会いに行きました(^.^)
(2012/01/28 ナムコ ワンダーパーク ヒーローズベース/ラゾーナ川崎)

会場には告知ポスター
ポスターだけでもワクワクですよ
20120128_01.jpg

なめこグッズがプライズゲームの景品に登場することが決定!
それを記念した先行ロケテストがありました
20120128_02.jpg 20120128_03.jpg

今か今かと待っているとなめこが登場(^.^)
あちこちで「なめこだ!なめこだ!」の声(笑)
両脇の人たちは、会場で配られたなめこクリアファイルに並ぶ人の列
20120128_04.jpg

20120128_05.jpg

なめこが登場し撮影会となりましたが撮影する人の多かったこと!
20120128_06.jpg 20120128_07.jpg

ちょい横と後ろ姿
20120128_08.jpg 20120128_09.jpg

先着で配られたクリアファイル
とても可愛いものでした(*^-^*)
20120128_10.jpg 20120128_11.jpg

なけこ情報は↓サイトでどうぞ
なめこぱらだいす
http://namepara.com/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://closedeyes45.blog6.fc2.com/tb.php/347-c5c6a825

 ホーム 


